忍者ブログ
任天堂のDS・DSLITEの新着入荷情報や漢検などのソフトのご紹介です。 
[65]  [33]  [30]  [27]  [17]  [22]  [9]  [5]  [6]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テトリスDSテトリスDS
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-04-27



WIFIとかよくわからなくてもオススメ 2006-09-26
僕はWIFIはよくわからないのですが

ゲームの王道としてのテトリスや

DSならではのタッチペンでのテトリスなど楽しめますね。

クリアという概念がないので飽きない人はずっと飽きずにやってられますし。

テトリスを最近やってないって人は是非やってほしいですね。

ハマりますね。頭にテトリスのブロックが自然と浮かんでくるくらいになりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
My Yahoo!に追加
Nintendo DSエミュレータ&ゲームコピー

Nintendo(ニンテンドー) DS perfect


もっと遊ぼう!!ニンテンドーDS
リンク
忍者ブログ [PR]